Latest Entries



アクション始めました

はい、こんにちわ。

バトスピブレイヴも終わっちゃいましたね
フォーゼ始まっちゃいましたね

レオが出てきてから月光龍と月光神龍の出番全く無いですねこの野郎
我が友はどうした!

そしてフォーゼは色々テンション高すぎ
2号ライダーが今から気になる今日この頃
素晴らしいかませっぷりを期待しております。


そしてタイトルですが
最近新しく
ELSWORD(エルソード)
というオンラインアクションを始めてみました
PAD使えるということだったのでやってみたのですが
中々に面白い!
メインはラシェです、現在シューティングガーディアン(Lv29)です
その他に
イヴ:コードエキゾチック(Lv20)
レナ:スナイピングレンジャー(Lv21)
レナ:コンバットレンジャー予定(Lv3)
アイシャ:ダークマジシャン予定(Lv3)
がおります
いや~・・・ラシェ楽しいですっ
ルナブロ強い!
ルナブロ→MP回復アイテム使用→「ぶっ潰してやるぅ!!」→ルナブロ
のコンボでボスを殴り飛ばしてます
状況によっては
「ぶっ潰してやるぅ!!」→ルナブロ→ディトネイション
でやってたりもします。

レナはフェニックスストライクが楽しすぎる
エリア移動して次の瞬間にはクリアの文字が見える事も・・・。

イヴはディメンションリンクガーディアン楽しい
密集地帯でやれば面白いほど飛ぶ

とりあえずラシェをメインにしつつ他をちょろちょろとやっております。

では今回はこの辺で!

我が友(?)

気がつけばものっそい放置しておりましたこんばんわ。
最近めっきり暑くなりましたね。
そんな中冷房のない仕事場で毎日残業ですよこんちくせう


さて星空の王者が出てだいぶ経ちました。
私は4箱買いまして、結果は
赤×1
黄×4
白×1
紫×2
でした。

・・・なにこの黄色率
ちなみに赤は兄とトレードして
レオが2枚に
次の日早々にレオ2枚引いていらなくなったんですがねっ!
あと黄色と紫もまた引きましたね
まぁ欲しかったヘルモードとか引いたから良かったんですけど
とりあえず、デッキもちょっと新しくなりました。
最初は今回の弾でてきとーに作った赤紫から
カードは拾った
とりあえず蛇遣い座入れてみました。
妖蛇なんてあんまりないから寄せ集めです。
まぁどのみちノヴァメインなんで!

次いで赤です。
ひょんな事から手に入れたので組んでみました。
オーバートpp(ry
こちらは赤のノヴァ系がメインです。
ノヴァ強いですね~。楽しいですね~。

そして最後はお約束の白
我が友(?)
とりあえずレオは1枚だけの予定でした
でもアニメで我らがバローネ様が
レオを『我が友』と呼んでくれやがりましたので
余ってたのを入れて2枚になりました。
・・・レオのどこにルナテックとかストジーの面影があるんでしょうか・・・
バウンスもないし、アタック宣言で回復じゃないし・・・
う~ん・・・でもまぁ・・・言っちゃったものはしょうがないので・・・

さて・・・そしてここで考えたネタをご紹介
実際に組んではいませんが組んでみようかな~とひそかに考えてるものを
ゾディアックブレイヴ
超重いです。
実用性なにそれおいしいの?です

今回はこんなところですかね。
他にも武装とか天霊とか少しずつ改良してますが
それはまたの機会にでも・・・。

進化する翼!

はい、こんばんわ
タイトルは遊戯王っぽいですがそんな事はありません。

いつものごとくバトスピです。

とりあえず月の咆哮が出たので早速4箱買いました。
結果は

ルナテック3枚/一枚がホロ仕様
マサムネ2枚
レヴィアダン1枚
ヴィエルジェ1枚
タウラス1枚
でした。

とりあえずルナテックが必要枚数分出たのが良かったです
てかホロいりません・・・白すぎて見えない・・・。

なのでとりあえずデッキ紹介からまいりましょう
最近いろいろ調整してましたので
赤から発表しましょう。
ノヴァをメインに据えたデッキです。
進化の光!
自分なりに酷いほど焼けるようにしてみましたが・・・。

次いで赤紫です。
前回のダークヴルムデッキを調整
ロマンだったシャドウブレイドがついに・・・・!
黒皇星龍ダーク・ヴルム
・・・外れました。
まぁ・・・バランスだけはいいです・・・コストの・・・ね・・・
実用性なんて知りません。

次は天霊です。
今回で強化されたので作ってみました
いや・・・楽しいですねこれ・・・
どんどんトラッシュから帰ってきますし
ライフもどんどん増える
ライフ10とか何事と思いましたよ
天帝の命
デッキ名に深い意味はありません
これにサイドでトロンとオリフィアがいます
事あるごとに差し替えてやってます。

そして最後、我が友デッキです。
前はちょっと違ってたのですが
友人があまりにもこちらのスピリットを焼いてくるので
イライラしてほんのり気持ち程度にガチ仕様にしてみました。
月神星龍ルナテック・アポロ・ドラゴン

以上が今回調整した結果のデッキ内容です。
でわ。

EXTクリア状況

はい、連休です。
ですがそれほど出歩けません。
高い買い物をしてしまったため金銭的に厳しのです。
でもDIVAはしっかりやっております
あ・・・、アーケードの方ですよ?

というわけで現在の状況をご報告したいと思います。

2011/5/3日現在
Lv:82
称号:マーチ(アクロライトに変更中)
EXTのクリア状況(DIVA.NETでの楽曲リスト順)
C/S→クリア(スタンダード)
G→グレート
P→パーフェクト

ワールドイズマイン:P
その一秒スローモーション:G
ひねくれ者:G
メルト:G
Far Away:G
Star Story:G
Last Night, Good Night:G
Packaged:P
雨のちSweet*Drops:G
フキゲンワルツ:C/S
Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-:G
恋スルVOC@LOID:G
荒野と森と魔法の歌:P
いのちの歌:G
ハト:C/S
The secret garden:P
Dear cocoa girls:G
天鵞絨アラベスク:G
ラブリスト更新中?:G
Ievan Polkka:G
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】:C/S
えれくとりっく・えんじぇぅ:G
あなたの歌姫:G
こっち向いて Baby:G
カラフル×メロディ:G
愛言葉:P
炉心融解:P
カンタレラ:G
Promise:G
星屑ユートピア:P(トライアルコンプリート)
StargazeR:G
孤独の果て:G
迷的サイバネティックス:G
片想いサンバ:P
サヨナラ・グッバイ:P
ナイトメア☆パーティーナイト:P
オオカミガール:G

以上です。

・・・それにしてもこう見るとあれですね
難曲をスルーしてプレイしてるって感じですね。
・・・でもクリアしてないだけで
ロミオとシンデレラやMSS、消失にはチャレンジしてるんですよ。
ほんとですよっ、嘘じゃないですよっ
そして最近、透明水彩やDIVEにも手を出し始めました。
そんな中、そんな程度な自分がフキゲン練習とか何事でしょうか・・・w
まぁ・・・がんばります。

黒き羽の竜王

はいはい、お久しぶりです。
かなり間が空いてしまいましたね

やはり色々ありました、えぇありましたとも
とりあえずイメージ始めました。
はい、ヴァンガードです。
デッキはかげろうです。

「チェック・ザ・ドライブトリガー」とか言いながら
ドラゴニック・オーバーロードで殴ったり
勝利の化身アリフで殴ったり
ボーテックスドラゴンで殴ったりしてます

でもタイトルの竜王はこれのことじゃないですよ
いつものごとくバトスピです。
新しくロマンあふれるデッキを構築してみました。
黒翼の魔龍王
元々ダークヴルム・ノヴァが好きで紫やったんですが
そのたびに「獄将だ~」と言われるので
完璧にダークヴルムデッキにしてみました。
実用性?なにそれおいしいの?
そして獄将を元にした紫デッキがこちらです。
ちょっと↑のダークヴルムに色々とられたんで差し替えながらやってます
ブラッディ・ハウリング

そしてDIVA/ACですが
現在マーチに昇格
今は「EXT:フキゲンワルツ」を頑張っております。
Promiseと迷的サバネティックスのパフェも見えてきました
あ、あとEXT:星屑ユートピアのトライアルコンプしました。

Appendix

ドロシア

導入してみました。

プロフィール

シャンティ

Author:シャンティ
オンラインゲームは武装神姫とRO(低速中)、ECO、パンヤをやってます。
他にシルバーレインと無限のファンタジアもやっています
趣味は読書・お昼寝・音楽を聴くこと
好きなバンドはJanneDaArcです~

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

