Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/50-b7e762e6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

激突だっ

はい、こんばんわ。
プロジェクトDIVA2もようやくハードALLクリアしました。

そして近くのゲーセンにDIVA・アーケードが入ってました
ビックリですね~

さてさて、本日はBSのお話ということで
超星が出て、色々変化もありました。
【赤】と【赤+青】と【白】が主に・・・


今日はとりあえず調整が終わっている
【赤】を発表しましょう
ドラゴニック・エンレイジ

ヴルム・ノヴァが2枚出た為に早速入れました。
ビックバンエナジーとか便利ですね~。

他はまだ調整中です。
現在所持Xレアは
ラグナ・ロック一枚
オーディンType-X3枚
ヴルム・ノヴァ2枚
タイタス・ザ・ブラック1枚
デッキに入ったのはノヴァだけですね
【青】はもう一枚手に入れてから考えます
【白】は以前紹介したデッキの
イグドラシルをType-Xに差し替えただけです
ラグナロックは友人と交換予定です。

というか先日の日曜日、色々恐ろしいことが・・・。

朝、ショップバトル行く前の運試しに
超星のブースターを8パック購入
1パック目・白の勇者皇
2パック目・黄の勇者皇
このとき友人と
「次赤の勇者だったりして~」と話してたんです
そして3パック目・・・
赤の勇者皇
・・・・MA☆TTE!
4パック目・緑の勇者皇
5パック目・紫の勇者皇
・・・なにこれこわい・・・・
6パック目・ベルドゴール
ここで紫のXレアとか・・・ないわ・・・
7パック目・炎帝アグニフォン
8パック目・ハズレ
という青以外の勇者がそろってしまった・・・
というか勇者もうすでに全部2枚ずつあるんです!
もういりませんおなかいっぱいです!

ショップバトルの帰りにイオンによりタワーを少し掘る
Type-Xゲット
そして最後にイオンでブースター5パック買う
ラグナ・ロック
Type-X

・・・・なにこれこわい(2回目)

その他ガンバライドで1000円でLRのCJX引いたり
遊戯王のターミナルで1回目(100円)で
ノーマルレアのTHEトリッキー引いたり
この日は色々運がおかしたかった日でした。

・・・あ、ショップバトルは1回戦負けでした
・・・くそぅ・・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/50-b7e762e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ドロシア

導入してみました。

プロフィール

シャンティ

Author:シャンティ
オンラインゲームは武装神姫とRO(低速中)、ECO、パンヤをやってます。
他にシルバーレインと無限のファンタジアもやっています
趣味は読書・お昼寝・音楽を聴くこと
好きなバンドはJanneDaArcです~

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

