Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/54-9601a792

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

我が友、ストライク・ジークヴルムの声を聞け!

はい、お久しぶりですこんばんわ。

BSも新しいパックが出ましたね。
八星龍降臨編
今回私が欲しいのは
ストライク・ジークヴルム

スコルスピア
の2種類
で、箱を買ったんです、3つ程
結果
ガイ・アスラ1
ヴィーナ・ルシファー2
ストライク・ジークヴルム1
スコルスピア2
という結果でした
ガイ・アスラは友人に流す事が決定してますからまぁいいです
でも・・・ヴィーナ・ルシファー2枚とか・・・
使わないのに・・・!
なので先輩と交換で、我が友とヴィーナをトレード

で、次の日、友人にガイ・アスラを流す為にお出かけ
すると友人がホロ仕様の我が友を引き当てたと・・・
しかも2枚目!
もういいよってことで私にホロ仕様の我が友が・・!
これで3枚に・・・!
そしてタワーで掘っていると
ガイ・アスラ
ヴィーナ・ルシファー
またお前らか!
あ・・一応ジークアポロは2枚引いてきました

そしてその後、兄に頼まれた10パックを買い
でも割引のせいで10パックじゃ白のアポロが来ない
・・・じゃあ2パック足しちゃえ
ということで2パック追加
そしてさっそくその2パックを開封
スコル・スピア
・・・・ぇー・・・・?
これは友人に流しました、約束なので

そして今日、いつものショップバトルへ
今回は公式サイトに乗っていたレシピを元に構築した
我が友、月光龍デッキ
で参加。
結果は一回戦は
モノケロック+フェニックキャノン

ストライク・ジークヴルム+セイバー・シャーク
に鏡の回廊+侵されざる聖域で
相手を見事にロック(相手は紫だった)
さらに紫ゆえのドロー加速のせいで
月照らす氷結湖Lv2の効果で私もドロー加速
相手が突破できない状況作り押し切って勝利
見事に回った結果と言えるでしょう
ですが二回戦
スピリットはいいのですがネクサスが来ずに敗北
レーヴェンの強襲にやられた・・・

後々、ミストカーテンをブリザードウォールに変更予定


その後、近くのジャスコでアポロのキャンペーンをやってるとの事で
近くのジャスコへ「歩いて」移動
超星を6パック購入し、黄色のアポロをゲット
そしてその6パックをあけると
「ジークヴルム・ノヴァ」
・・・・ぇー・・・・?
アレス・ドラグーンでもう一度アタックステップをやれとでも・・・?

そして帰りに友人宅へ
おそらく友人のブログでも乗せると思いますが
スコルスピアをフル活用したデッキを目指すということで
スコーピオン・ブレイヴ
こんなデッキを作ってみました。
フィールドに存在するスピリット6体のうち
5体がブレイヴで残り1体がスコルスピア・・・
うん・・・何それ怖い・・・。

そして帰りに青のジークアポロの為にローソンへ
ここでも10パック買い、開封!
ピスケガレオン
・・・・ぇ~・・・・???
紫ですか・・・ここで紫ですか・・・!
まぁ・・・いいですけど・・・。

とりあえずしばらくは
「我が友デッキ」
または
「スコルスピアデッキ」
で行くと思います。

最後におまけで遊びで作った黄色を紹介しましょう。
天空の星域
星空の冠Lv2で相手の火縄ザルLv2を破壊したのは良い思い出。

ただ・・・黄色はメインじゃないんですよねぇ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/54-9601a792

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ドロシア

導入してみました。

プロフィール

シャンティ

Author:シャンティ
オンラインゲームは武装神姫とRO(低速中)、ECO、パンヤをやってます。
他にシルバーレインと無限のファンタジアもやっています
趣味は読書・お昼寝・音楽を聴くこと
好きなバンドはJanneDaArcです~

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

