Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/56-03db35e7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こっち向いて・・・。

はいはい、お久しぶりです。
最近は我が友デッキを調整したり
DIVA2NDをプレイしたりしてました。
EXも大分クリアできるようになってきましたよ。
今日はそのクリア分を発表します
主にパーフェクト取ったやつを・・・。
パフェ取った曲と難易度を下に置いておきますね。
表記は
E=Easy N=Normal H=Hard Ex=Extreme
です。

ロミオとシンデレラ(E/N/H/Ex)
magnet(Ex)
マージナル(Ex)
The secret garden(H)
from Y to Y(Ex)
Yellow(Ex)
ぽっぴっぽー(N)
初めての恋が終わる時(N/Ex)
荒野と森と魔法の歌(N)
Dear cocoa girls(Ex)
ワールドイズマイン(E/N/H/Ex)
天鷲絨アラベスク(H)
メルト(N)
こっち向いてBaby(Ex)
カラフル×メロディ(Ex)
みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】(N/H/Ex)

エクストラ
GO MY WAY!!(H/Ex)

以上です。
こっち向いてBabyがかなりきつかったですね・・・。
ちなみにEasyが無いのはやってないからです
ノーマル以上じゃないと何かやる気がおきなくて・・・。
メルトもEXもう少しなんですが・・・
なぜか最後の×連打地帯でSafeが出てしまう・・・
あと激唱のEXが無理・・・あの連打で乙る・・・。

まぁ・・・今回はこの程度ですね。

でわでわ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/56-03db35e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ドロシア

導入してみました。

プロフィール

シャンティ

Author:シャンティ
オンラインゲームは武装神姫とRO(低速中)、ECO、パンヤをやってます。
他にシルバーレインと無限のファンタジアもやっています
趣味は読書・お昼寝・音楽を聴くこと
好きなバンドはJanneDaArcです~

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

