Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/57-40c2f17f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生来せよ!滅神星龍 ダークヴルム・ノヴァ!!

こんばんわ、お久しぶりです。

かなり長い事放置してましたね・・・。
その間に「灼熱の太陽」が出たりしました
ダークヴルム・ノヴァが出たりしました
私のデッキも色々調整しました。

なんというか・・・最近は白メインになっています
我が友デッキは崩しました・・・一時的にね!
後々カードが集まり次第作り直します。

そしてデッキ紹介です

まずは現在メインの白デッキからご紹介しましょう。
真・武装改
ストライクヴルム・ペテルギウスや
アクア・エリシオンが手に入った事により
色々変化しました
ブリザード・ウォールがいつまでも再録されないので
もうデルタ・バリアでいいや、と開き直りました。

続いて、フリーデンデッキです。
古の聖皇
白の比率が多いです
一応フリードからの転召も視野に入れています。

さらに続いて、懐かしき青
旧メインカラーですね。
今回「灼熱の太陽」で『粉砕』が強化された事により再構築
粉☆砕!
ケンタウロス・ゴレムが一枚だけ入っていますが
ここを後々「ガルード」にでも変えようかと思ってます
・・・でもあれ・・・使う事にちょっとためらいが・・・・

そして栄えあるラストは
ダークヴルム・ノヴァです!
ダークヴルムは好きなのですが
まさか紫で来るとは思いませんでした・・・
だから・・・ダークヴルムが好きだから・・・
やらないと思ってた紫を始めました・・・!
生来せよ!
今はまだ一枚しかないですが、後々二枚に増やしたい所です。


現在黄色を構築中です。
理由は「十二宮Xレア」です。
そう・・・私の星座である「双子座」が黄色なんです!
だから自分の星座の色のデッキは作りたいということで構築中
友人から流れてきたのも有り数だけは3枚揃ってます。
そして、去る日曜日・・・ショップバトル終了後
「黄色やるならイスフィールが欲しい」
ということで、そこにあった天醒を2パックだけ購入
お金に余裕がなかったんですよ・・・っ
まぁ・・・2パックじゃ出ないよねぇ・・・とか言ってたら
・・・でました・・・イスフィール
ちょーびっくりだよ(ルチアーノ風)
というわけで現在黄色の構築を頑張っています。
今は枚数が馬鹿みたいなので、載せないでおきますね。


続いて、ガンバライドですが。
今回は特に欲しいのがなくスルーしてました。
前回はカブトHFがあったのでかなり掘ってたんですがね~・・・
まぁ友人と気ままにやっていたら
「仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ」をひきまして・・・
さっそくタジャドル・フレイム・スリーを見たんですが・・・
・・・これロックバスターじゃ・・・というのが率直な感想でした。
次回はあの「スカイライダー!」(ディケイド劇場版のスーパー1風に)が来るようなので
それが狙い目ですね

次いでDIVA/ACです。
EXも少しはクリアできるようになってきました。
現在は「迷的サバネティックス」と「こっち向いてBaby」を練習中です
EXのパーフェクト達成状況としては
The Secret garden
ナイトメア☆パーティナイト
星屑ユートピア
ワールドイズマイン
の4曲です。
惜しいところで
「Packaged」
「メルト」
の2曲。

現在、Lv62でワルツです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/57-40c2f17f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ドロシア

導入してみました。

プロフィール

シャンティ

Author:シャンティ
オンラインゲームは武装神姫とRO(低速中)、ECO、パンヤをやってます。
他にシルバーレインと無限のファンタジアもやっています
趣味は読書・お昼寝・音楽を聴くこと
好きなバンドはJanneDaArcです~

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

