Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/58-0798e5b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

光回線デビュー!

はい、こんにちわ。
タイトル通りです

3月8日についに光回線にデビューしました。
今までずっとISDNという低速回線で頑張ってきましたが・・・

すごいですね・・・。早いですね
世界が変わって見えますよ!
800MBあるファイルのDLに2分程度で終わるとかもう素敵すぎます
今まで手の出せなかったオンラインゲームだってできますよ!

さて・・・、この話題はここまでとして
東北大地震がありました。
私も一応東北住まいですが
私のところは揺れと停電程度ですみました
現在も一部店舗では節電のため早めに閉店していたり
物資がなかったりと直接的な被害を受けたわけではありませんが
やはり近いだけに間接的な被害は大きいです
被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
そして早急な復興を願います
私にできるのは募金とかその程度ですが
それでも何もしないよりはマシだと思うので・・・。

こちらにバトルスピリッツの記事を書かせていただきますね。
黄色デッキが一応完成しました
ジェミイズで満足
色々悩んでスピリットもマジックもネクサスも2枚ずつです
ジェミナイズは3枚入れたかったけど・・・仕方ない・・・!

紫もちょろちょろと調整
赤も激突アレスをちょろちょろ調整
白は月光神龍ルナティック・ストライク・ヴルムのために調整
武装デッキはそのまま残しております。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/58-0798e5b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ドロシア

導入してみました。

プロフィール

シャンティ

Author:シャンティ
オンラインゲームは武装神姫とRO(低速中)、ECO、パンヤをやってます。
他にシルバーレインと無限のファンタジアもやっています
趣味は読書・お昼寝・音楽を聴くこと
好きなバンドはJanneDaArcです~

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

