Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/59-d7e06ea1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒き羽の竜王

はいはい、お久しぶりです。
かなり間が空いてしまいましたね

やはり色々ありました、えぇありましたとも
とりあえずイメージ始めました。
はい、ヴァンガードです。
デッキはかげろうです。

「チェック・ザ・ドライブトリガー」とか言いながら
ドラゴニック・オーバーロードで殴ったり
勝利の化身アリフで殴ったり
ボーテックスドラゴンで殴ったりしてます

でもタイトルの竜王はこれのことじゃないですよ
いつものごとくバトスピです。
新しくロマンあふれるデッキを構築してみました。
黒翼の魔龍王
元々ダークヴルム・ノヴァが好きで紫やったんですが
そのたびに「獄将だ~」と言われるので
完璧にダークヴルムデッキにしてみました。
実用性?なにそれおいしいの?
そして獄将を元にした紫デッキがこちらです。
ちょっと↑のダークヴルムに色々とられたんで差し替えながらやってます
ブラッディ・ハウリング

そしてDIVA/ACですが
現在マーチに昇格
今は「EXT:フキゲンワルツ」を頑張っております。
Promiseと迷的サバネティックスのパフェも見えてきました
あ、あとEXT:星屑ユートピアのトライアルコンプしました。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/59-d7e06ea1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ドロシア

導入してみました。

プロフィール

シャンティ

Author:シャンティ
オンラインゲームは武装神姫とRO(低速中)、ECO、パンヤをやってます。
他にシルバーレインと無限のファンタジアもやっています
趣味は読書・お昼寝・音楽を聴くこと
好きなバンドはJanneDaArcです~

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

