Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/61-6dc88354

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

進化する翼!

はい、こんばんわ
タイトルは遊戯王っぽいですがそんな事はありません。

いつものごとくバトスピです。

とりあえず月の咆哮が出たので早速4箱買いました。
結果は

ルナテック3枚/一枚がホロ仕様
マサムネ2枚
レヴィアダン1枚
ヴィエルジェ1枚
タウラス1枚
でした。

とりあえずルナテックが必要枚数分出たのが良かったです
てかホロいりません・・・白すぎて見えない・・・。

なのでとりあえずデッキ紹介からまいりましょう
最近いろいろ調整してましたので
赤から発表しましょう。
ノヴァをメインに据えたデッキです。
進化の光!
自分なりに酷いほど焼けるようにしてみましたが・・・。

次いで赤紫です。
前回のダークヴルムデッキを調整
ロマンだったシャドウブレイドがついに・・・・!
黒皇星龍ダーク・ヴルム
・・・外れました。
まぁ・・・バランスだけはいいです・・・コストの・・・ね・・・
実用性なんて知りません。

次は天霊です。
今回で強化されたので作ってみました
いや・・・楽しいですねこれ・・・
どんどんトラッシュから帰ってきますし
ライフもどんどん増える
ライフ10とか何事と思いましたよ
天帝の命
デッキ名に深い意味はありません
これにサイドでトロンとオリフィアがいます
事あるごとに差し替えてやってます。

そして最後、我が友デッキです。
前はちょっと違ってたのですが
友人があまりにもこちらのスピリットを焼いてくるので
イライラしてほんのり気持ち程度にガチ仕様にしてみました。
月神星龍ルナテック・アポロ・ドラゴン

以上が今回調整した結果のデッキ内容です。
でわ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/61-6dc88354

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ドロシア

導入してみました。

プロフィール

シャンティ

Author:シャンティ
オンラインゲームは武装神姫とRO(低速中)、ECO、パンヤをやってます。
他にシルバーレインと無限のファンタジアもやっています
趣味は読書・お昼寝・音楽を聴くこと
好きなバンドはJanneDaArcです~

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

