Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/62-f078a916

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

我が友(?)

気がつけばものっそい放置しておりましたこんばんわ。
最近めっきり暑くなりましたね。
そんな中冷房のない仕事場で毎日残業ですよこんちくせう


さて星空の王者が出てだいぶ経ちました。
私は4箱買いまして、結果は
赤×1
黄×4
白×1
紫×2
でした。

・・・なにこの黄色率
ちなみに赤は兄とトレードして
レオが2枚に
次の日早々にレオ2枚引いていらなくなったんですがねっ!
あと黄色と紫もまた引きましたね
まぁ欲しかったヘルモードとか引いたから良かったんですけど
とりあえず、デッキもちょっと新しくなりました。
最初は今回の弾でてきとーに作った赤紫から
カードは拾った
とりあえず蛇遣い座入れてみました。
妖蛇なんてあんまりないから寄せ集めです。
まぁどのみちノヴァメインなんで!

次いで赤です。
ひょんな事から手に入れたので組んでみました。
オーバートpp(ry
こちらは赤のノヴァ系がメインです。
ノヴァ強いですね~。楽しいですね~。

そして最後はお約束の白
我が友(?)
とりあえずレオは1枚だけの予定でした
でもアニメで我らがバローネ様が
レオを『我が友』と呼んでくれやがりましたので
余ってたのを入れて2枚になりました。
・・・レオのどこにルナテックとかストジーの面影があるんでしょうか・・・
バウンスもないし、アタック宣言で回復じゃないし・・・
う~ん・・・でもまぁ・・・言っちゃったものはしょうがないので・・・

さて・・・そしてここで考えたネタをご紹介
実際に組んではいませんが組んでみようかな~とひそかに考えてるものを
ゾディアックブレイヴ
超重いです。
実用性なにそれおいしいの?です

今回はこんなところですかね。
他にも武装とか天霊とか少しずつ改良してますが
それはまたの機会にでも・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/62-f078a916

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ドロシア

導入してみました。

プロフィール

シャンティ

Author:シャンティ
オンラインゲームは武装神姫とRO(低速中)、ECO、パンヤをやってます。
他にシルバーレインと無限のファンタジアもやっています
趣味は読書・お昼寝・音楽を聴くこと
好きなバンドはJanneDaArcです~

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

