Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/63-99e9a8a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アクション始めました

はい、こんにちわ。

バトスピブレイヴも終わっちゃいましたね
フォーゼ始まっちゃいましたね

レオが出てきてから月光龍と月光神龍の出番全く無いですねこの野郎
我が友はどうした!

そしてフォーゼは色々テンション高すぎ
2号ライダーが今から気になる今日この頃
素晴らしいかませっぷりを期待しております。


そしてタイトルですが
最近新しく
ELSWORD(エルソード)
というオンラインアクションを始めてみました
PAD使えるということだったのでやってみたのですが
中々に面白い!
メインはラシェです、現在シューティングガーディアン(Lv29)です
その他に
イヴ:コードエキゾチック(Lv20)
レナ:スナイピングレンジャー(Lv21)
レナ:コンバットレンジャー予定(Lv3)
アイシャ:ダークマジシャン予定(Lv3)
がおります
いや~・・・ラシェ楽しいですっ
ルナブロ強い!
ルナブロ→MP回復アイテム使用→「ぶっ潰してやるぅ!!」→ルナブロ
のコンボでボスを殴り飛ばしてます
状況によっては
「ぶっ潰してやるぅ!!」→ルナブロ→ディトネイション
でやってたりもします。

レナはフェニックスストライクが楽しすぎる
エリア移動して次の瞬間にはクリアの文字が見える事も・・・。

イヴはディメンションリンクガーディアン楽しい
密集地帯でやれば面白いほど飛ぶ

とりあえずラシェをメインにしつつ他をちょろちょろとやっております。

では今回はこの辺で!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/63-99e9a8a6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ドロシア

導入してみました。

プロフィール

シャンティ

Author:シャンティ
オンラインゲームは武装神姫とRO(低速中)、ECO、パンヤをやってます。
他にシルバーレインと無限のファンタジアもやっています
趣味は読書・お昼寝・音楽を聴くこと
好きなバンドはJanneDaArcです~

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

