Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/9-5f953dfa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Bランクに・・・!

こんばんわ、3回目の更新です♪
以前の悪魔っ娘から天使っ娘に変えてみました
明るくなったと思います♪

さてさて、前回の記事で書いた神姫達ですが
本日、HST型アークと戦車型ムルメルティア

晴れてBランクに昇格しました!∑d(≧▽≦ )

アークは総合Lv的に余裕のランクアップでしたが
ムルメルティアは総合Lv的にかなりギリギリでした・・・
・・・というのも各階級にはLv制限があって
C→Bは総合Lv50以下じゃないとだめなんです。
(B→Aは100以下・A→Sは180以下)
アークはLv28での余裕で
しかし、ムルメルティアはLv50とかなりぎりぎりでした
アークもムルメルティアも最初は負け越してました
アークは徐々に勝ち星を上げていきましたが
ムルメルティアは終盤まで中々・・・
しかし、終盤では連勝を重ね、最終的にはランクアップ♪
頑張ったね・・・!

あとはシュメッターリングを上げるだけなんですが
まだ育成方向が決まっておらず、どうしようか考え中ですw

あとAランクの神姫達はSランク到達半ば諦めています・・・
敗北数がね・・・うん・・・・・・

ちなみにプリニーは残り1魔時間まで進みました。
もう少しですね・・・・残機820機ほど・・・。
行けるんでしょうか・・・?


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tmosss.blog91.fc2.com/tb.php/9-5f953dfa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ドロシア

導入してみました。

プロフィール

シャンティ

Author:シャンティ
オンラインゲームは武装神姫とRO(低速中)、ECO、パンヤをやってます。
他にシルバーレインと無限のファンタジアもやっています
趣味は読書・お昼寝・音楽を聴くこと
好きなバンドはJanneDaArcです~

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

